スマートフォン版はこちら

めぐみクリニック目黒の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみクリニック目黒

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「めぐみクリニック目黒」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0021
住所 東京都品川区上大崎2-12-2 ミズホビル2F
電話番号 03-5422-9877
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみクリニック目黒 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

はるか さん / 2015/03/19
ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。 こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。 ただの健康診断でしたもう行きません。 綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。 さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
くるみ さん / 2012/03/08
口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

めぐみクリニック目黒 の近隣にある病院のご紹介です。

こだまクリニック 東京都品川区荏原1-14-1 シェヌー桐ケ谷1F
二葉医院 東京都品川区二葉1-7-9
目黒駅前メンタルクリニック 東京都品川区上大崎4-4-6 目黒MTビル1F
大崎メディカルクリニック 東京都品川区大崎3-10-18-101
はるクリニック西小山 東京都品川区小山6-1-1 ラメゾンシータ101
柿島医院 東京都品川区大井3-21-10 パレスハーゼル1F
ひかり医院 東京都品川区南大井2-11-4 ライオンズマンション207
武藤医院 東京都品川区小山5-22-2
旗の台脳神経外科病院 東京都品川区旗の台5-17-16
サザンガーデンクリニック 東京都品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ202号室


おすすめ病院の口コミ

  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみクリニック目黒の口コミ詳細ページ上部へ